現在の時刻
ピックアップカテゴリ
お休み中のまとめ記事

ゲーム レビュー

フィギュア レビュー

ゲーム概要
月別アーカイブ
ゲームランキング(PSVita)

個人的に気になる人:第14弾

個人的に気になる人:第14弾
綺麗な女優さんや、かっこいい男優さん、その他個人的に気になる人をチョコっと紹介。


本当に久しぶりなカテゴリの記事です。
前回「野村哲也」さんを勝手にチョイスさせてもらってから約11ヶ月ぶり。そもそも時期が受験だったのでネットに触れる機会が激減したので、気になる人もなかなかいなかったというか・・・。
さて、今回紹介させていただくのはこの人!


青木志貴さん!
だいぶ前に見た週刊ファミ通で載ってた人で、「綺麗な人だな」とは思っていたものの、実際には何してる人か知りませんでした。そのまま放置してたんですが、たまたま最近ネットで見つけたので良い機会だと思いチョコチョコっと検索してみました。

愛称は魔王(まおう)。
女性格ゲーマー、モデル、ボーカリスト、コスプレイヤー。
本当の名前はeerie(イーリィ)である。
フランスとのクォーターで美形。
高校時代にテキサスホールデムで日本一になり世界大会に招待されるが辞退。
スト4シリーズではジュリを使用。「フォアグラにしてやんよ!」。
タイトーステーション新宿南口ゲームワールド店で働いていたこともある。
夢は歌える声優になること。
ニコニコ生放送内でバイセクシャルであることを公言し、以前同棲していたのは「彼女」だったと説明した。
2013年1月23日のファミ通LIVE放送にて第3回ゲーマーズエンジェルコンテスト結果発表が行われ、見事グランプリに選ばれた。
ファミ通LIVEにレギュラー出演中。2013年2月25日より蒼崎らむから青木志貴に改名している。

よく分かんないけど・・・
めっちゃ活躍してんな、この人!
ちなみに、自分がこの記事を書く気になったのは、最近この人の画像を見かけたからでで、その画像がコレ。


自分が好きなゲーム『FF13』の主人公・ライトニングのコスプレをした画像。
似てる・・・うん、たぶん似てますが、それ以前に綺麗。特に口元とか。
たぶん、自分が一生忘れたくないあの人にも似てるんですよね、口元とか。
この画像は青木志貴さん自身のTwitterで拾ったんです、何でもこの時野村哲也さんと挨拶したそうだとか。
かぁ~、羨ましいわ。マジで。羨ましいわ~。
ニコ生に出てる動画もあるっぽいです。


▲2013/6.20【ニコ生】魔王さん ライトニングコスプレ放送1/2


▲2013/6.20【ニコ生】魔王さん ライトニングコスプレ放送2/2

これからも頑張って活躍してほしいところですね。
以上、久々の「気になる人記事」でした。\_ヘ(・ω・,,`)♭
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ページ

Designed by 石津 花

プロフィール

ふらっト

Author:ふらっト
自由気ままに書いてきます。
誤字脱字、一部不適切な内容を含む可能性があります。
どちらかというとSONY派です。
一応大学生。\_ヘ(・ω・,,`)♭

ゲーム公式サイト
『FINAL FANTASY XV』公式サイト (PS4/Xbox One)

『KINGDOM HEARTS III』公式サイト (PS4/Xbox One)

『NieR:Automata』公式サイト (PS4)

『GRAVITY DAZE 2』公式サイト (PS4)

『逆転裁判6』公式サイト (3DS)
ゲームランキング(全般)
ゲームランキング(PS4)
QRコード
QR