現在の時刻
ピックアップカテゴリ
お休み中のまとめ記事

ゲーム レビュー

フィギュア レビュー

ゲーム概要
月別アーカイブ
ゲームランキング(PSVita)

パソコン壊れました

パソコン壊れました
使ってたパソコンが壊れました。
そのお知らせです。


「壊れた」と言っても、破損したのはHDMI出力の部分で本体の方ではないので大丈夫です。
しかし、他の出力のケーブルを持っていないため、ブログ更新にかなりの影響を及ぼすと思います。
今この記事を書いているパソコンはスペックが低く、画像処理、動画処理などがあまり出来ないためです。
画像をたくさん載せた記事はかなり動作が遅くなり話になりません。


待ちに待った『ライトニングリターンズ FF13』も届いたので、ゲーム日記を更新したいのですが、画像が多くて・・・。







注意!!
以下、エンディングに関してネタバレ含みます。











ちなみに、一応クリアしました。
自分は合計で25時間くらい。サブクエストが意外と難しかったです。
ストーリーについては丸く収まった感はありますが、ライトニングとホープがどういう関係なのか個人的にははっきりしないのでう~んというところ。
開発陣のインタビューにもありますが、本当に“ライトニングをハッピーエンドに送り出した”という感じでしょうか。
後日談とまではいかなくても、その後のライトニングの姿が一瞬映っても良かったかも。
それから、最後はとにかく壮大でした。グラフィック表現(リアルタイム処理も含めて)は、それまでのイベントシーンとは比べ物にならなかったと記憶しています。
おもしろかったとは思いますが、これでライトニングの物語が終わるとなると少し悲しいというか寂しい思いがありますね。FFの中では一番好きなキャラでしたから。


それから、『STARLESS 間宮麻理絵』のフィギュアも届いたのでレビューしたかったんですが、これまた画像が多いのと、予想以上にこの商品が自分の精神年齢基準を超えていたのでしばらく封印することにしました。

▼STARLESS 間宮麻理絵のフィギュアレビューを別サイトにて公開しました。
STARLESS 間宮麻理絵 1/6スケール 購入レビュー(fig録)

ということで、「更新がだいぶ出来なくなります」というお知らせでした。\_ヘ(・ω・,,`)♭
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ばうむくーへん 【2013.11.28 Thu 11:59】さん

ありがとうございます!
パソコンが直ったらどんどん更新していきたいと思います。\_ヘ(・ω・,,`)♭

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ページ

Designed by 石津 花

プロフィール

ふらっト

Author:ふらっト
自由気ままに書いてきます。
誤字脱字、一部不適切な内容を含む可能性があります。
どちらかというとSONY派です。
一応大学生。\_ヘ(・ω・,,`)♭

ゲーム公式サイト
『FINAL FANTASY XV』公式サイト (PS4/Xbox One)

『KINGDOM HEARTS III』公式サイト (PS4/Xbox One)

『NieR:Automata』公式サイト (PS4)

『GRAVITY DAZE 2』公式サイト (PS4)

『逆転裁判6』公式サイト (3DS)
ゲームランキング(全般)
ゲームランキング(PS4)
QRコード
QR