現在の時刻
ピックアップカテゴリ
お休み中のまとめ記事

ゲーム レビュー

フィギュア レビュー

ゲーム概要
月別アーカイブ
ゲームランキング(PSVita)

PS3:『ドラッグ オン ドラグーン3』発売日が2013年10月31日に決定!新キャラや人物関係などの情報が公開

PS3:『ドラッグ オン ドラグーン3』発売日が2013年10月31日に決定!新キャラや人物関係などの情報が公開
PS3用ゲーム『ドラッグ オン ドラグーン3』の発売日が2013年10月31日に決定したようです。
新キャラや人物関係などの情報が公開されてました。


スクウェア・エニックスは本日(2013年6月28日),同社が10月31日に発売を予定しているPlayStation 3用アクションRPG「ドラッグ オン ドラグーン3」の最新情報を公開した。


今回公開された情報によれば,本作の主人公であるゼロと,その姉妹ワンは,両者共にウタウタイという特殊能力者でありながら,実は敵対関係にあるという。ワンは世界平和を,ゼロは“自分以外のすべてのウタウタイを殺すこと”を,それぞれ目的としているらしい。


■ゼロと敵対する者たち

本作の主人公ゼロとその姉妹であるワンは、実は敵対関係にある。ウタウタイの中でも絶大な力を持つという二人。
姉妹の二人がなぜ敵対関係にあるのか。
ウタウタイの頂点に立つ存在で、世界の平和を望むワン。
自分以外のウタウタイを全て殺すのが目的というゼロ。
ウタウタイが何故生まれ、その存在する本当の意味とは何なのか?その謎が明らかにされていく。


■ウタウタイとは

ウタウタイは口から発する音波によって様々な要因をコントロールすることができる特殊能力者。ウタウタイがどのようにして生まれるかは秘密にされており、「教会」から各国に派遣される。彼女達は全て女性であり、全て一つの家族から生み出されている姉妹で、名前は無くそれぞれ数字で呼ばれている。


■ウタウタイモード

斬りつけた敵の血飛沫を浴びる事でテンションが高まり、興奮状態になるとウタウタイモードを発動する事が可能。
狂気に満ちた暴力的な攻撃で絶大な力を発揮します。


■キャラクター

ファイブ(FIVE)
「成長のよすぎる私のこの胸……触ってもよろしくてよ」


海の国を治めているウタウタイ。ゼロを頂点とする姉妹の六女。
自信家で強欲。とにかく何でも欲しがるが、手に入れた途端に興味をなくしてしまう。
会話中にふしだらな単語をあえて用い、性生活を仄めかすことも好む。
とどまることを知らない欲望は、姉であるゼロをもその対象とする。


■ワールド

ウタウタイは「教会」から派遣されているという。 「教会」とは一体何なのか。その多くが謎に包まれている。
http://www.4gamer.net/games/207/G020792/20130626019/

公式サイト
公式サイト

グラフィックは『ニーアレプリカント』と同じ感じがしますね。
最初は「良いな」と思っていたんですが、詳細が明らかになるにつれ若干ドロドロさが増してくる今作。個人的には手を出しにくいカテゴリに入ってしまいそうなんですが、このドロっとした感じが実際に存在するのが人間の世界。どんな物語になっているのかとても気になります。
発売予定日は2013年10月31日となっています。\_ヘ(・ω・,,`)♭
記事元:「4Gamer.net」さん

予約受付中!

ドラッグ オン ドラグーン3
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ページ

Designed by 石津 花

プロフィール

ふらっト

Author:ふらっト
自由気ままに書いてきます。
誤字脱字、一部不適切な内容を含む可能性があります。
どちらかというとSONY派です。
一応大学生。\_ヘ(・ω・,,`)♭

ゲーム公式サイト
『FINAL FANTASY XV』公式サイト (PS4/Xbox One)

『KINGDOM HEARTS III』公式サイト (PS4/Xbox One)

『NieR:Automata』公式サイト (PS4)

『GRAVITY DAZE 2』公式サイト (PS4)

『逆転裁判6』公式サイト (3DS)
ゲームランキング(全般)
ゲームランキング(PS4)
QRコード
QR