現在の時刻
ピックアップカテゴリ
お休み中のまとめ記事

ゲーム レビュー

フィギュア レビュー

ゲーム概要
月別アーカイブ
ゲームランキング(PSVita)

『ジョジョリオン 4巻』購入レビュー

『ジョジョリオン 4巻』購入レビュー
2013年5月17日発売、『ジョジョリオン』の最新4巻を購入しました。
※4巻の内容のネタバレ画像含むので注意です。


発売を楽しみに待ってたんですが、すっかり忘れてました。

DSCF2792.jpg
ということで、1日遅れですが購入してきました。
表紙には主人公が2人描かれているという奇妙なものになっています。
さっそく中身を見てみます。
ここから先はネタバレを含むので注意です。

DSCF2793.jpg
3巻で探していたホリーさんにも会えたようです。
ちなみに、この人はパラレルワールドに入るまでは「空条承太郎」のお母さんという位置でした。

DSCF2794.jpg
新たなスタンドも登場します。

DSCF2795.jpg
スタンドバトルももちろん展開されます。

DSCF2796.jpg
謎の家政婦。

DSCF2797.jpg

DSCF2798.jpg

DSCF2799.jpg

DSCF2800.jpg

DSCF2801.jpg
結構驚きな展開です。

DSCF2802.jpg
でも、これで表紙の意味が分かりました。
一人は「吉良吉影」だとして、もう一人は一体誰なんでしょうか。
ちなみに、8部でもきちんと吉良のスタンドは「キラークイーン」でした。

ということで、さっと一通り読み終えてみましたが、とてもおもしろかったです。
この8部は謎が本当に多いですね。というかシンプルな謎が転がってるわけですが。
それは“この主人公は一体誰なのか?”ということですよね・・・たぶん。
意味があるのか分かりませんが、3巻あたりで「前世は不良」とか言われてましたね。
不良と言えば、思い当たるのは承太郎と仗助。
続きが本当に楽しみです。\_ヘ(・ω・,,`)♭

好評発売中!

ジョジョリオン 4 (ジャンプコミックス)
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ページ

Designed by 石津 花

プロフィール

ふらっト

Author:ふらっト
自由気ままに書いてきます。
誤字脱字、一部不適切な内容を含む可能性があります。
どちらかというとSONY派です。
一応大学生。\_ヘ(・ω・,,`)♭

ゲーム公式サイト
『FINAL FANTASY XV』公式サイト (PS4/Xbox One)

『KINGDOM HEARTS III』公式サイト (PS4/Xbox One)

『NieR:Automata』公式サイト (PS4)

『GRAVITY DAZE 2』公式サイト (PS4)

『逆転裁判6』公式サイト (3DS)
ゲームランキング(全般)
ゲームランキング(PS4)
QRコード
QR