現在の時刻
ピックアップカテゴリ
お休み中のまとめ記事

ゲーム レビュー

フィギュア レビュー

ゲーム概要
月別アーカイブ
ゲームランキング(PSVita)

2017年!今年もよろしくお願いします

2017年!今年もよろしくお願いします
今日から2017年!
今年も宜しくお願いします。




あけましておめでとうございます!
今年もこの日がやってきましたね。というか、「今年を迎えられた」というのが正しいような気もしますが。昨年は忙しい時期もありましたが、東京・京都・大阪と一人で外へ出る機会もありましたし、比較的有意義な時間を過ごせて良かったと感じていますが、今年は更に良い経験が積める1年なればと思います。新年早々提出しなければならないものもたくさんありますしね。そう思うと、正月を休んでいる暇はなさそうです。

さて、2017年ですが、個人的に期待するのは・・・


2月23日発売予定のゲーム『NieR:Automata』ですね!
ゲームの出来はもちろんのこと、限定BOXのフィギュア、それから出るかもしれないNieR仕様のPS4にも期待しています!


あとは『バイオハザード 7(ゲーム)』『バイオハザード:ヴェンデッタ(映画)』。前者は、原点回帰とも新生ともとれる雰囲気で、これまでのストーリーとどのような繋がりがあるのか気になるところ。後者は、おなじみのキャラクターが登場するフル3DCG映画ですが、レオンの活躍に期待したいです。


フィギュアで言えば、今月にユニオンクリエイティブさんから発売予定の「リボンドール・コレクション 真・一騎当千 関羽雲長」はとても注目しています。非常に美しい出来!ただ、ユニクリさんには製品版であまり良い印象がないために予約するのをしぶっていたら、今では定価以下では購入できない状況となってしまいました(2017年1月1日13:00時点でAmazonで予約可)。予約したいけど・・・高い。ユニクリさんの他の商品を見ると、発売後半額以下まで落ちているものも多いですし、悩むところです。


また、いよいよ彩色用の複製段階に入ったオーキッドシードさんの「ドラゴンズクラウン ソーサレス」も楽しみにしています。発表からどれくらい時間が経ったのか分かりませんが、早くデコマスが見たい!


それから、やっぱりこの男、メッシですね!
昨年はバロンドールを受賞することはできませんでしたが、16年後半のパフォーマンスは圧巻の一言。ゴール、ドリブル、パスにゲームメイクと、まさにサッカーの神様という感じでした。今年は更なる活躍に期待しながら、来年2018年に開催されるワールドカップに向けてしっかりと準備をしてほしいと思います(まずは南米予選突破を!)。

というわけで、ゲーム、フィギュア、メッシに期待しながら、今年1年自分も頑張ろうと思います。去年旅立った祖母のためにも、自分のためにも・・・!
あ、なんか自分の星座は、今年恋愛運が最悪らしいので、そっち方面にはあまり良い結果は出ないような気はしますが。
ではでは、皆様、今年も良い年となりますように!\_ヘ(・ω・,,`)♭
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ページ

Designed by 石津 花

プロフィール

ふらっト

Author:ふらっト
自由気ままに書いてきます。
誤字脱字、一部不適切な内容を含む可能性があります。
どちらかというとSONY派です。
一応大学生。\_ヘ(・ω・,,`)♭

ゲーム公式サイト
『FINAL FANTASY XV』公式サイト (PS4/Xbox One)

『KINGDOM HEARTS III』公式サイト (PS4/Xbox One)

『NieR:Automata』公式サイト (PS4)

『GRAVITY DAZE 2』公式サイト (PS4)

『逆転裁判6』公式サイト (3DS)
ゲームランキング(全般)
ゲームランキング(PS4)
QRコード
QR