現在の時刻
ピックアップカテゴリ
お休み中のまとめ記事

ゲーム レビュー

フィギュア レビュー

ゲーム概要
月別アーカイブ
ゲームランキング(PSVita)

2016年!今年もよろしくお願いします

2016年!今年もよろしくお願いします
今日から2016年!
今年も宜しくお願いします。




あけましておめでとうございます!
今年も何とかこの日を迎えることができたようです。まずは一安心。新年早々去年の事を振り返るのも変ですが、思えば去年はいろいろと大変だった年に感じました。
特に記憶に残っているのはバイト。来年度から研究室配属になるのを考え、“去年末まで”という契約でバイトをしていたのですが・・・土日に時間を取られるのはさすがに勉強面でも厳しかったです。また、31日は朝3時30分から夜7時までバイトだったんですが、「こんなの大学のレポートでもやったことねぇ」なんて考えながらよく頑張れたものです。・・・自分でも昨日はよく頑張ったと思います。ただ、正社員の方は今日も後片付けがあるとのこと・・・。社会で働くというのは本当に大変なんだな、という感想に加えて、人間関係など色々な面で勉強になりました。


あと、去年の11月にはうるさい広告に折れて、メインの自作パソコンもWindows10へアップグレード。ただ、最近調子が悪く、作業中に電源が落ちたり、再起動を繰り返したりと色々な問題が発生中。OSの問題なのか、ハードの問題なのかも特定できていなので、とにかくこの冬休みになんとか解決したいと考えています。


それから、書くべきは何といってもスマホデビュー。
今まで携帯さえ持っていなかった自分にとっては、ようやく世間に追いついた感じです。まぁ、まだ使い方が全然分からないので“追いついた”という表現は軽率だと思いますが。

さて、考えるべきは2016年ですが、今年もPS4にとって良い年になりそうですね。


まずは『FF15』!
このセリフ去年も使ったんですけど。
開発・販売のスクエニから公式に2016年発売とのアナウンスがあり(2016年3月に発売日を発表)、いよいよ大作がリリースされると思うとワクワクします。


加えて『アンチャーテッド4』!
こちらも期待の作品。トレイラーでは、綺麗なグラフィックに加えて、破壊できたり変化するオブジェクトなど、その情報量に驚かされました。発売日が少し延期して4月になったようですが、非常に楽しみです。

また、ゲーム以外にも「iPhone 7」や「Xperia Z6」などデジタルガジェットにも注目ですね。

続いてプライベート面。今年はバイトに取られる時間がなくなり、土日が休みになるので何だか新鮮な気分。勉学や自分の考えているプロジェクトに対して真摯に取り組んでいきたいと思います。

最後になりましたが、皆様のご健康とご多幸をお祈りして新年の挨拶とさせていただきたいと思います。
今年も宜しくお願いいたします。\_ヘ(・ω・,,`)♭
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ページ

Designed by 石津 花

プロフィール

ふらっト

Author:ふらっト
自由気ままに書いてきます。
誤字脱字、一部不適切な内容を含む可能性があります。
どちらかというとSONY派です。
一応大学生。\_ヘ(・ω・,,`)♭

ゲーム公式サイト
『FINAL FANTASY XV』公式サイト (PS4/Xbox One)

『KINGDOM HEARTS III』公式サイト (PS4/Xbox One)

『NieR:Automata』公式サイト (PS4)

『GRAVITY DAZE 2』公式サイト (PS4)

『逆転裁判6』公式サイト (3DS)
ゲームランキング(全般)
ゲームランキング(PS4)
QRコード
QR