現在の時刻
ピックアップカテゴリ
お休み中のまとめ記事

ゲーム レビュー

フィギュア レビュー

ゲーム概要
月別アーカイブ
ゲームランキング(PSVita)

3DS:『逆転裁判6』が発表!舞台は異国の法廷へ

3DS:『逆転裁判6』が発表!舞台は異国の法廷へ
『逆転裁判』シリーズ最新ナンバリングタイトルとして、3DS向けに『逆転裁判6』が発表されてました。
主人公・成歩堂龍一、舞台は異国の法廷へ。


カプコンは本日(2015年9月3日),「逆転裁判」シリーズの最新ナンバリングタイトル「逆転裁判6」をニンテンドー3DSに向けて制作中であると発表し,その概要を明らかにした。発売日や価格は未定だが,9月17日から20日まで千葉・幕張メッセで開催される東京ゲームショウ2015(一般公開日は19日,20日)では,早くも本作がプレイアブル出展されるとのこと。


前述のとおり逆転裁判6は,2013年7月に発売された「逆転裁判5」に続く最新ナンバリングタイトル。


主人公はシリーズでお馴染みの正義の弁護士・成歩堂龍一で,今回はナンバリングシリーズで初めて異国の法廷が戦いの舞台になるようである。スクリーンショットからは東洋風の文化を持つ国であることがうかがわれるが,具体的にどんなバックグラウンドの国なのかは不明だ。


■成歩堂龍一が、今度は異国の地で逆転劇を巻き起こす!?
正義の弁護士
成歩堂 龍一
ぼくは依頼人の無実を信じている。
だから、信じ抜いて、真実を証明する。それだけだよ。

成歩堂なんでも事務所の所長で、ギザギザの髪型と青いスーツがトレードマークの弁護士。
とある理由で足を踏み入れた異国の地で、事件に巻き込まれて法廷に立つことになる。
不慣れな異国の法廷でも、持ち前の正義感と、師匠ゆずりの「発想の逆転」と「依頼人の無実を信じぬく心」で真実を明らかにする!


■舞台となるのは神秘的な雰囲気漂う異国

これまでのナンバリングシリーズでは日本が舞台だったが、今回舞台となるのはなんと異国!成歩堂は、ある目的のためにこの国を訪れることになる。
この国では特有の宗教が信仰されており、街の中心には神秘的な雰囲気を漂わせる大きな寺院が存在する。


■本作のテーマは「法廷革命」!?

「法廷革命」。その言葉が示すものとは・・・!?
異国の法廷で行われる裁判にそのヒミツが!?
http://www.4gamer.net/games/315/G031564/20150903001/

公式サイト
公式サイト

『逆転裁判5』からもう2年も経ってたんですね・・・。自分は『5』をやっていないので、まずはそちらから手を付けてみようかと思います。
「東京ゲームショウ2015」では早くもプレイアブル出展されるとのことで楽しみです。\_ヘ(・ω・,,`)♭
記事元:「4Gamer.net」さん
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ページ

Designed by 石津 花

プロフィール

ふらっト

Author:ふらっト
自由気ままに書いてきます。
誤字脱字、一部不適切な内容を含む可能性があります。
どちらかというとSONY派です。
一応大学生。\_ヘ(・ω・,,`)♭

ゲーム公式サイト
『FINAL FANTASY XV』公式サイト (PS4/Xbox One)

『KINGDOM HEARTS III』公式サイト (PS4/Xbox One)

『NieR:Automata』公式サイト (PS4)

『GRAVITY DAZE 2』公式サイト (PS4)

『逆転裁判6』公式サイト (3DS)
ゲームランキング(全般)
ゲームランキング(PS4)
QRコード
QR