現在の時刻
ピックアップカテゴリ
お休み中のまとめ記事

ゲーム レビュー

フィギュア レビュー

ゲーム概要
月別アーカイブ
ゲームランキング(PSVita)

8月31日は夏休みの最終日

1日のまとめ:8月31日は夏休みの最終日
とりあえず、今日の出来事などまとめておきます。


夏休みの終わりの印象あがる8月31日。多くの学生にとっては本当に今日が夏休みの最終日ではないでしょうか。ちなみに、自分は中学3年・高校と、早めに夏休みが終わるプログラムが組まれていたのであんまり思い入れはないんですが。
特に今年は初の大学生活ということで、夏休みが9月いっぱいまであるので新鮮な気分です。

で、8月の上旬から休みだったわけですが、思いのほかやろうと思っていたことも進まずイライラした日々を過ごしてます。


今日はそのやろうとしていることをすっぽかして、前に購入した「プレイアーツ改 LRFF13 ライトニング」の頭部を少しいじくってました。とは言っても、特に難しいことをしたのではなく、髪のパーツがズレていたので外してはめ直しただけです。
ただ、外すのにかなり苦労しました。


完璧には出来なかったんですが、ひとまずこれで満足。
ここからまた本体に取り付けるのも滅茶苦茶苦労したんですよね・・・。

明日から9月が始まりますが、その明日にはソニーのプレスカンファレンスがあります。更に18日には東京ゲームショウ!今回こそは個人的に期待する『FF15』の新情報がきっと発表されると思ってますが、どうなるでしょうか・・・。

また、私的なことですが、明日はバイトの面接。受かるかな・・・。
これからも頑張っていきたいと思います!\_ヘ(・ω・,,`)♭
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ページ

Designed by 石津 花

プロフィール

ふらっト

Author:ふらっト
自由気ままに書いてきます。
誤字脱字、一部不適切な内容を含む可能性があります。
どちらかというとSONY派です。
一応大学生。\_ヘ(・ω・,,`)♭

ゲーム公式サイト
『FINAL FANTASY XV』公式サイト (PS4/Xbox One)

『KINGDOM HEARTS III』公式サイト (PS4/Xbox One)

『NieR:Automata』公式サイト (PS4)

『GRAVITY DAZE 2』公式サイト (PS4)

『逆転裁判6』公式サイト (3DS)
ゲームランキング(全般)
ゲームランキング(PS4)
QRコード
QR