現在の時刻
ピックアップカテゴリ
お休み中のまとめ記事

ゲーム レビュー

フィギュア レビュー

ゲーム概要
月別アーカイブ
ゲームランキング(PSVita)

「FF VARIANT プレイアーツ改 ドラグーン」の製品版レビューが到着!

「FF VARIANT プレイアーツ改 ドラグーン」の製品版レビューが到着!
2014年8月30日に発売された「FINAL FANTASY VARIANT プレイアーツ改 ドラグーン」の製品版レビューが「獅子王の檻」さんのところで公開されてました。


気になっていた「カイン」のレビューをされているサイトを見つけたので、画像をいくつか抜粋してご紹介。













めちゃくちゃカッコいいですね!
これはシビれる!
レビューを公開して下さった「獅子王」さんによると
「造形とプロポーションは文句なし。
第一弾のヒーローオブライトもそうでしたが交換用手首が少ないです。グーの手首は欲しかった。」

とのことでした。

記事元の「師子王」さんのブログでは、細部やアクションポーズなど他にも何枚か大きい画像で掲載されているので是非ご覧になってはいかがでしょうか。

【レビュー】スクウェア・エニックス FINAL FANTASY VARIANT PLAY ARTS改 ドラグーン [ファイナルファンタジーシリーズ](師子王の檻)

ドラグーンも欲しくなっちゃいましたが、自分はまずユウナを買わなきゃ。でもあれ、人気があるのかAmazonでもかなり高いんですよね。
クラウド、ティファ、そしてノクティスと欲しい発売予定のものは多いし。どうしよう・・・。\_ヘ(・ω・,,`)♭
記事元:「師子王の檻」さん

発売中!

FINAL FANTASY VARIANT PLAY ARTS改 ドラグーン
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ページ

Designed by 石津 花

プロフィール

ふらっト

Author:ふらっト
自由気ままに書いてきます。
誤字脱字、一部不適切な内容を含む可能性があります。
どちらかというとSONY派です。
一応大学生。\_ヘ(・ω・,,`)♭

ゲーム公式サイト
『FINAL FANTASY XV』公式サイト (PS4/Xbox One)

『KINGDOM HEARTS III』公式サイト (PS4/Xbox One)

『NieR:Automata』公式サイト (PS4)

『GRAVITY DAZE 2』公式サイト (PS4)

『逆転裁判6』公式サイト (3DS)
ゲームランキング(全般)
ゲームランキング(PS4)
QRコード
QR