現在の時刻
ピックアップカテゴリ
お休み中のまとめ記事

ゲーム レビュー

フィギュア レビュー

ゲーム概要
月別アーカイブ
ゲームランキング(PSVita)

パソコン燃えました【ブログ再開情報追加】

パソコン燃えました【ブログ再開情報追加】
いきなりですが、パソコン燃えました。
それに伴うブログ更新停止のお知らせです。
ブログの更新再開予定日を追記しました。2014年8月17日に再開予定です。


ええ、まさかこんな事になるとは思ってもみませんでした。

大学から帰ってきて、PCをスリープ状態にして3時間睡眠。起きた後、PCを起動させて、15分ほど風呂掃除などを行って部屋に戻ってきたときのことでした。
その第一声は、
「うわッ!何で部屋中煙だらけ!?」
でした。
本当に部屋中煙。このときは瞬時に、ガチで誰かが部屋に花火を投げ入れたと思いました。しかし、よくよく冷静になって確認してみると煙の発生源は机の下のPC。
急いでケースを開けてみると、どうやらハードディスクの電力供給部(SATA)がアウトな模様。さらに熱は広がり、ハードディスクはおろか、PCケースの電源部の配線にも影響が・・・。

ということで、PCが直るまでブログ更新を停止したいと思います。

ブログ更新停止のお知らせ(2014.8.7~2014.8.16)

かなりお金が飛びそうですが、そもそも予算がないので更新開始予定日は未定。せっかくPC強化したばっかりだったのにな・・・。
※上記の通り、再開予定のめどがつきました。17日に再開予定です。

パソコン強化しました
パソコン強化しました

それから、実は先日プレイアーツ改の「スーパーガール」を購入して届いたばかりだったんですがレビューはまだまだ先になりそうです。


パッケージはいつも通り。フィギュアを外へ出さなくても飾ることが出来ます。


顔の出来はこんな感じでした。美人な仕上りだと思いますが、ちょっとケバい印象を受けます。
というか、何でプレイアーツ改シリーズは眼球が上の方に上がってるんだろう・・・。もうちょっと下にきたらだいぶ良くなりそうな気がするんですが。
あと、塗装に関しては割と文句あり。赤色のマントに金色の指紋型の塗料がついてたりといろいろ。


個人的な感想としては、ライトニングの美人さには勝てないかな、というところ。


以上、ちょっとしたお知らせでした。HDDのデータが生きてますように!\_ヘ(・ω・,,`)♭
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ページ

Designed by 石津 花

プロフィール

ふらっト

Author:ふらっト
自由気ままに書いてきます。
誤字脱字、一部不適切な内容を含む可能性があります。
どちらかというとSONY派です。
一応大学生。\_ヘ(・ω・,,`)♭

ゲーム公式サイト
『FINAL FANTASY XV』公式サイト (PS4/Xbox One)

『KINGDOM HEARTS III』公式サイト (PS4/Xbox One)

『NieR:Automata』公式サイト (PS4)

『GRAVITY DAZE 2』公式サイト (PS4)

『逆転裁判6』公式サイト (3DS)
ゲームランキング(全般)
ゲームランキング(PS4)
QRコード
QR