現在の時刻
ピックアップカテゴリ
お休み中のまとめ記事

ゲーム レビュー

フィギュア レビュー

ゲーム概要
月別アーカイブ
ゲームランキング(PSVita)

キャラに釣られてゲームグッズ買っちゃいました

1日のまとめ:キャラに釣られてゲームグッズ買っちゃいました
とりあえず、今日の出来事などまとめておきます。


ここ最近は、やるべき事をほったらかしにして、午前10時過ぎに起き、夜は午前2時くらいに寝るという最低な生活を続けているふらっトです。
本当に何やってるんだろう・・・。

そんなこんなで本当にダラダラしてますが、本日Amazonで注文していたものが届きました。
それは・・・


寧々さん!!(`・ω・´)

・・・って誰?となる人いると思います。
簡単に説明させて頂くと、3DS用ゲーム『ラブプラス』シリーズに登場するヒロインキャラの1人です。
と書きつつ、自分もそのゲームやったことが無いので、完全にキャラに釣られた感じです。

購入したのは「一番くじプレミアム」のもの。昔の商品なんですが、出来と人気からか価格が高いです。
ま、台座の接続が雑過ぎて綺麗にはまらないんですケド。

『ラブプラス』と言えば、今月の27日に新作『NEW ラブプラス+』という3DS向けゲームが発売されるそうな。何でも、前作はバグが酷すぎたらしいです。
自分もとある物語を書くためには理想的な恋愛話みたいなのは見ておく必要があるので、いつか是非プレイしてみたいと思ってます。

それから、話が変わってパソコンの話になりますが、今HDMI接続部が壊れたマザーボードを交換するついでにCPUなどいろいろ強化しようと考えてます。それでかなりのお金が飛んじゃってるんですけど・・・。強化したらまたブログで記事にしようと思ってます。
購入したパーツはこれからの「1日のまとめ」で紹介していくつもりです。

4月から新生活も始まりますし、この辺で生活リズムを整えておかないと・・・!\_ヘ(・ω・,,`)♭
スポンサーサイト



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ページ

Designed by 石津 花

プロフィール

ふらっト

Author:ふらっト
自由気ままに書いてきます。
誤字脱字、一部不適切な内容を含む可能性があります。
どちらかというとSONY派です。
一応エンタメ系会社員。
\_ヘ(・ω・,,`)♭

ゲーム公式サイト
『FINAL FANTASY XV』公式サイト (PS4/Xbox One)

『KINGDOM HEARTS III』公式サイト (PS4/Xbox One)

『NieR:Automata』公式サイト (PS4)

『GRAVITY DAZE 2』公式サイト (PS4)

『逆転裁判6』公式サイト (3DS)
ゲームランキング(全般)
ゲームランキング(PS4)
QRコード
QR